何が言いたい? |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

1  静岡の 佃煮やの若旦那  (当時駒大生)


2  新潟は柏崎が、実家の 多分、肉や?やってる?  (当時明治大学生))


3  東京は平井駅あたりの、肉やの3男  (当時明治薬科大学生)


4  かごんま(鹿児島生まれの) 国税局査察官 (当時法政大学生)


5  月島3丁目で、生まれた 花やさんやってる?(当時中大生)



はぁー。。。。


周りで人が病気になったり、逝っちゃったりで、、自分の人生振り返る日々



さて、1から5まで

主に忘れられない私にプロポーズした人たち  (自慢かいっ!)(^^)


これでも、若い時はモテモテでラブラブ!


アッシー君、メッシー君

エトセトラ


んまぁー昔の人からいわせれば、ふしだらな、娘つーことで(大汗)


同棲3回

結婚2回


あははははははぁ!


もっともっと、私以上の経験してる先輩はいますが(^^)



みんな、じいさんに(--)なったんだろな叫び


あぁ、あのひとと、結婚してたら ああなったんだろなぁーとか こうなっちゃたんだろなぁーとか。。。



いろんな、人と、出会い、別れ



縁  があり


今のだんなとは 出逢ってから30年。。。。(とおいめ)

間、1回目の結婚してたんで(汗) 空白があり。。。。


威張り腐った、自分がダンナに  (あんたは、つなぎだぁ!)


だ、なんていってたのも、いつのまにか、つなぎじゃぁなくなって(汗)


一番住みやすい、吉祥寺に家があり、伊豆の下田に別荘があり、好きな和太鼓いっぱい、やらせてもらって、


でかい白い犬も飼い  (今は秋田ミックスとネコ2)


ほしいものは、すぐに手に入れ  (おかげで、物が増えすぎ、ゴミ屋敷?)


海外旅行も パスポート4冊  (犬、ネコがいて、ここんとこいってない)



おいしいものを食べ、酒もじゃんじゃん飲み (血糖値気になります)ひぃー!



しかし、貯金はなく(大汗)



髪の毛もパツキンで  (金髪ってこと)  てか、白髪隠しね(いいわけ)



やりたいことを、やって。。。。




シアワセです。




って、おい!!!



あとは、みんなが、健康でたのしい人生過ごせるように。。。。。(神だのみ)



ん?




何?書こうとしてたんだっけ。。。。。。。ん?



そうそう、ここんとこ、ラジオ聞くようになって 学生時代の深夜放送以来です、ラジオ聞くようになったのわ。


おもしろいわ、エフエムだけど


情報もテレビより、早いし、ネットと連結もしてるしぃー



でね、本の紹介で ネズミの時間、像の時間  ってのが、あって


ネズミは心臓の鼓動がはやくて、像は遅い


ダカラ、ネズミは2年で逝っちゃう、像は鼓動が遅いから長生き

鼓動の数で、寿命がきまるってことで。。。。


血管年齢67の私は叫び。。。。後数年しか生きられないのよねドクロ


その本の著者いわく、長生きが人間をだめにするつーことで

本来、人間は40歳で 終わるとのことで

いまや、医療の発達で80、90まで、生き延びてる


そういうことで、いろんな、問題が出てくるってことです。

人間全く健康だったら、120歳まで、生きられるという話とは  また、ちがうのね。。。。


ん?



なに、いいたいんだっけ?(大汗)