その日の体調 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

井の頭線、久我山から、渋谷まで


ひょえー!



女子高生ばっかし乗ってるやん目


今って、中間テスト?



若いこって匂いがちがうね、にほいが(^^)



渋谷から東横線に乗り換えるときに、石の階段のぼるんだけどさ



体調悪いときって  階段がすっごく、きっつくかんじるのよ~


エスカーつけてくれっておもう(--)

歳をとってくると、足が重くなるんだなぁー


こんなことって、若いときにはまったく感じなかったもの


勘三郎も逝っちゃったし。。。。(同い年)  しょぼん


締め太鼓のレッスンのあと


秋田手踊りを見学


動作が速くて、キツソー(--)


踊れたら、カッコイイナァーって


20代にジャズダンス

   エアロビクスインストラクター

   30代に リズミック カンフー


ポンギでのデスコ通い


踊りには自信があったけど、。。。。



こりゃぁーまtったく動きがちがうわな。。。

すべて中腰。。。。。足は内股。。。。



なんてたって手!!



手踊りっていうくらいだから、、、タイの踊りのような(そこまで、曲げないが)


指が短く、手がちっこい、わたしには、表現が目立たない(泣く)

なんてたって、着物が自分で着れない(大汗)



でもなぁー。。。。。やってみたいしぃー。。。。どうすんべ。。。。


タップダンスも挑戦したいしぃー


いつ、できなるかもわかんないしー、やりたいときに、できるときに、やってから



あぁー好い人生だったなぁって。。。。つぶやいてから、あっちに、いきたいからさクラッカー