えーーー練習したのにぃー |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

半年ぶりです。。。。


チーム浅草の練習参加(大汗)


2曲目、ジシュレンでなんとか、できるようになり、みんなと。。。。



っておもってたら、  もう、3曲目突入  どひゃぁぁぁーですよ


4曲できるようになったら、ライブだそうで(^^)


覚えることいぱぁぁぁい  ボケ防止(^^)


久々にみんなと、中華でランチさ


練習の後のビールは ビール  まじうま!


その後知人と待ち合わせ


浅草は人が戻ってきたようです



知人は、なんと


和太鼓いつでも、練習できるように  ビル建てて 地下に防音設備ばっちしのデザイナーズ建築で

レッスン場つくったんですっ!



そこは、ビルを出ると、すぐに スカイツリーが 東京タワー


夢ですよ、自宅にレッスン場。。。防音設備ばっちしって



 すず。ですが  なにか?
太鼓も  そろっちゃってます!!



億  3億かかったそうで。。。。(金持ち)クラッカー


そして、ライブ


感想は、太鼓ブログで



日曜日の夜8時半の  浅草って、さみちぃー!!シラー