うまい話 |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

キンパツの髪の毛ヲ、チャパツに戻し されど、バイトは、見つからず(おお泣き)


やっとのことで、ペットのごはんのサンプルを客に勧めるバイトが


やはり、髪の毛  黒くしなさい!とのこと

はぁ、今 カラスですよ。。。。

就活色つーやつ女の子


初めての出勤  と連絡をとると携帯


時代は変わったねえ。。。なんでも携帯でできるんだ

出勤時間の管理 やら、なにやら


手配しみたいに。。。(大汗)


朝7時半から、10時まで  自宅待機


で、結局  待機で、おわっちゃった、わけよ。。。むっ


ホントに仕事あんの?えぇ?  っていいたい。


あぁあ。。。うまい、話はないってことねー