気になる |  すず。ですが  なにか?終活編

 すず。ですが  なにか?終活編

なにかようか?ここのか、とうか。(^^)

今年は気になることをすぐに解決しようと。


まずは、浅草教室に行くときにきになる店があって、今日、入ってみました。


ランチで、2500円。高い?


それがね、三味線のライブ付なんすよ音譜


ちっさい、ステージがあって、そこの主人らしい人が津軽三味線ひくんだけど


30年やてて、吉いくぞう、といっしょに、ステージたってたんだとー


東北の人かとおもいきや、東京人。


やたらと、顔がでかい人でした(汗)


和太鼓居酒屋ってどうかなぁー目  うるさいかなぁー