スシロー | 専業主婦の気ままな日記

専業主婦の気ままな日記

ブログの説明を入力します。


食べることばかりですが、、

昨日の夕飯はスシロー寿司



前までは生ものは食べさせてなかったし、食べたいとも言わなかったけど、

半年くらい前にマグロを食べさせたらそれにハマり、、先日サーモンのお刺身を食べたらそれにもハマり、

「今度スシローに行ったらサーモンのお寿司が食べたい」

という流れになりましたニコニコ



食べはじめたらこの有様びっくり

サーモンだけはがして食べたり、大好きなポテトを挟んで鉄火巻き目笑笑


今はこのスタンプカードを貯めるのが楽しみで、VIPパスケースが欲しいみたいキョロキョロ

あと何回来ればいいんだって話ですねハッ