ガスト | 専業主婦の気ままな日記

専業主婦の気ままな日記

ブログの説明を入力します。

ぱるくん幼稚園は今まで通りで行ってますバス

昨日は卒園式で新型コロナウイルスの影響で年中はお休みになったので久しぶりにガストへ行きましたよニコニコ



まず入店して、「ご注文はタッチパネルでお願いします」と店員さんに言われて着席すると、、


こんな感じでメニュー表の前にタブレットありました。


ばぁばと3人で行ったけど、スマホも使えないばぁばにはちょっと難しいかもアセアセ

たまにぱるくんをばぁばがガストに連れて行ってくれてたけど慣れるまでは絶対行ってくれないと思うガーン


ガストに行くとクーポンを駆使してますが、ちゃんとクーポン番号も打ち込めるので大丈夫でした合格



ぱるくん安定のキッズハンバーグルンルン