ギョーザ | 専業主婦の気ままな日記

専業主婦の気ままな日記

ブログの説明を入力します。

今日朝ZIPで餃子の特集やってて、それを見たパパが今日は餃子食べたいと言ったので夕飯は餃子に決定しました口笛

我が家のギョーザは家族3人でぱるくんはほとんど食べないけど50個作りますびっくり


ひき肉とキャベツそれぞれ300グラム。


調味料入れてサクサク混ぜて


こんな感じで50個を孤独と戦いながら作るんですショック


出来上がり〜チョキ

あっ、でもこれ4回に分けて焼いてるやつの1回目。

パパが30個以上食べてママが16個くらい食べたかなもぐもぐ
でもギョーザの日はスープや味噌汁もなしで少しのご飯だけで食べます。あくまでギョーザメインでキラキラ