トミカ博 | 専業主婦の気ままな日記

専業主婦の気ままな日記

ブログの説明を入力します。


行ってきましたよ〜ルンルン



すごい人でした。




1番我が家でヒットだったのが「トミカ組み立て工場」


パーツの色を選んで、


組み立てて、


ネジで固定してもらう、、という流れ



全部で4台もやりましたニコニコ


入場記念トミカと、


あと、アトラクションでクリアしたので金ピカのトミカと黄色は参加賞のトミカ。


さらにアンパンマンの限定トミカなども購入したので我が家のトミカコレクションが一気に10台以上増えましたぼけー

ということでたくさんお金も使いましたギザギザ

でも、子供だけじゃなくて大人も楽しくて興奮してしまいましたウシシ