おはようございます(^O^)/ | 日常生活の日記

日常生活の日記

1日、1日を大切にしましょう。
毎日頑張って行きましょう!!

おはようございます長音記号2上矢印上矢印

 

かおりんご日記です…音符音符

 

今日も一日頑張って行きましょう!!(エイエイオーびっくりマークアップ

 

今日は、近くのスーパーマーケットに行って、

新しい手帳とダイソーにシールやチェックリストなどを

買いに行こうかな?って思ってます!!

 

新しい手帳、良いの見つかるといいなあはてなマークはてなマーク

でも、手帳は高橋と今年は決めてあります笑笑音譜

 

調べたところによると種類も豊富!!早速本屋さんに、チェックイン!!!!ドキドキドキドキ

 

今日は、近くの本屋さんとダイソーでお小遣い沢山増金したので、何を買おうかなあ?

って思ってたところ…。

 

女の買い物は楽しいですよね笑笑音譜

 

何も、考えずにお金を使う・・・。

お給料、お小遣い入った時には、心が嬉しくなりますよね…笑笑にっこりDASH!DASH!

 

さて開店10時と共に行きましょうかね笑笑びっくりマーク

 

せっかくの休日、出かけるのは久しぶりなので、楽しみすぎる(^O^)ラブラブ

 

今日は、お金を沢山使ってくるぞぉアップアップ

 

ではでは、かおりんごでした!!