今日は日曜日…。 | 日常生活の日記

日常生活の日記

1日、1日を大切にしましょう。
毎日頑張って行きましょう!!

今日は、日曜日です。

 

私は、おやすみです。やったぁ~爆笑飛び出すハート

 

今さっき、のど自慢をTVで見ました。

 

モーニング娘。の『ここにいるぜえ。』を歌っていました飛び出すハート飛び出すハート

 

徳島県でやっていましたスター

 

阿波おどりの特集などをしていました…。

 

あぁ、お昼から暇だなあ。

 

ご飯も食べたし。

 

今日の昼食は、チキンカツバーガーでした。

 

お肉は、サクサク!パンはフワフワ。

お母さんが、スーバーマッケットで買ってきた大きなハンバーガー美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート

 

ご飯を食べたら、暇になりますびっくりマーク

どうしようかぁはてなマーク

 

今日のお天気、お外は雪が積もってはいませんが少しちらついてる模様ww...。

極寒です…。

 

お部屋もいつもよりエアコンが暖まらなくてリビングちょっと寒い感じガーンww

 

毛布にくるまってま~すびっくりマーク笑笑

そして、カイロも貼ってます笑笑ww

 

今日は、年賀状の整理でもしようかなはてなマーク

 

✨やる気が出たときが一番良き✨笑笑ww

 

明日も休みなので丁度、いいでしょう。

 

去年の年賀状は何枚来てるかなはてなマークはてなマーク

 

明日は、担当のドライバーさんがいないので、振替休日になりました。

 

しかも、濃厚接触者になったらしい…😵💧

 

火曜日に振り替え出勤で、、病院(精神科)終わってから仕事に行く予定ですニコニコ飛び出すハート

 

行ってきます👜✨

 

さて、年賀状作りに取りかかろうびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート

 

でも、お父さんがデザイン考えてくれるんだよねガーンww

 

自分で作れないのが惜しい泣ww

 

まあ、良きも悪きも、心がこもっていれば大丈夫でしょう飛び出すハート飛び出すハート

 

では、また、次のブログで御会いしましょうびっくりマーク

 

かおりんごでした。