連日の猛暑、いかがお過ごしですか?

私は家でボーッと、あるいはバタバタしていると、一日中水を飲まないなんてことがよくあるので

あ、ビールは必ず飲みますが(笑)アルコールは水分と言わないらしい

心配した夫に言われて、ダイニングテーブルの上にいつもボトルを置くようにしました

目につくだけでも、水分補給を思い出しやすい泣き笑い

どうぞ皆さまもこまめに水分をとり、ご自愛くださいね!















連日 気温は高いのに、たぶんエアコンで体は冷えていて

冷えている自覚はないのに、なんか体がバッキバキ

あまりの私の体のバキバキさに 夫が驚いて

いつもの日帰り温泉に連れて行ってくれました車

リピート何度目がわからないくらい、通っている温泉ニコニコ










露天風呂のまわりに紫陽花がたくさん咲いていて

温泉はもとより、お湯につかりながらの庭園にも とても癒されました…

はぁ疲れが取れる〜

言うほど何に疲れているのかわからないけど(笑)だらけた専業主婦…


























湯上がりにはもちろん…







1杯目はソラチの生


そのまま同じものをおかわり(笑)










3杯目からはエビスをジョッキで🍺


キンキンに冷えていて、おいしいラブラブ


運転があるから自分は遠慮して、常に私に飲ませてくれる優しい夫に感謝です飛び出すハート












いろんなお湯を楽しんで


源泉かけ流しの温泉に長くつかっていても


例の、私の冷えたお尻は温まらない……




なぜでしょうネガティブ
















暑くても食欲旺盛な、すずにも感謝


おかわり要求のときは、いつもの可愛い顔でなく、不満気な険しい顔をしています泣き笑いわかりやすい






ハイハイ、おかわりね(笑)