漢方は自分に合っている場合は、飲んでも不味くないと言いますが…




これ、めちゃくちゃ不味い!です

(個人の感想です)











風邪や更年期、メンタルなどでいくつか漢方は服用したことはありますが


ここまで美味しくないのは初めて泣き笑い










この漢方38番は、冷えに効くらしいのですが


私は手足は冬でも熱くて


靴下も布団も要らなく、常に裸足(笑)


夫と手を繋ぐと、その手の冷たさにいつも


「冷たいアセアセ」とびっくりします


冬は私の手は、夫にとってはカイロだそう


つまり、私は手足は冷えないんです


(だからこの漢方は合っていないのかも)






ですが


もう冷えて冷えて辛くて


春夏秋冬、冷えて冷たくて


お風呂につかると、かじかんでジンジンして


つらいんです!


お尻だけが!悲しい










夫も眠る時は、そんな私のお尻を温めようと


必ずバックハグで保温してくれますが(笑)


とにかく真面目につらいんです


それでかかりつけの内科医の先生に相談したところ


この漢方を処方されたわけなのですが


とにかく不味過ぎてサボりがちで


夫は「とにかく続けて飲んでみないと!」と気にかけてくれるのですが


隠れてサボってしまう…泣き笑い


でも、頑張りたいとは思ってるのに


とにかく


不味すぎる!

(合わない)



お尻だけが冷える方、いらっしゃいますか?










つらいですよね…










一年中、私の椅子は、電気ホットマットが敷かれています…










車も常にシートヒーター…










とりあえず、漢方、がんばります………


















漢方が不味すぎる反動で、美味しいものばかり食べに出かけてしまう(笑)


ダイエッター、いずこ泣き笑い