仕事を始めてから2ヶ月が経ちました。

最初の1ヶ月はとにかく緊張しながら
メモをとってやる事を覚えて・・・って
やったはずですが
かなり記憶が飛んでます。
2ヶ月目に入り、
これやったんだっけ!?
メモを見てもどこに書いたか分からず
心の中でプチパニックになりました。
こんな私ですが
職場の皆さんは、何度も聞いちゃう私に
何度も教えてくれて本当に感謝です。

未経験の仕事だし
治療をしながらで構わないからと
言ってもらえたので働く事に決めました。

私の前任者が急に辞められて
フルタイムで募集してたけど
なかなか応募がなくて
パートタイムの募集に変えたけど
全く応募がなくて猫の手でも借りたいくらい
困ってたそうです。

私が入ったので、
お休みも取れる様になったと感謝されて
少しは役立ってるかなと
ホッとしてます。

2月になって
また月初の仕事が始まりますが
少しは落ち着いて仕事出来るかな。