ポインセチアのクリスマスリース作りました! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

フェルトのポインセチアで

       クリスマスリースを作りました!

 

フェルトでポインセチアの花を作りました。

とっても可愛く出来ました。

そこで、クリスマスリースを作成しました。

お花は、赤、ピンク、白色の3色で作りました。

並べて、玄関先に飾りました、、、とっても、可愛い~~!

クリスマスリースも並べて玄関先に飾りました、

我が家は、ー足先にクリスマスモードです、、、!

 

フェルトでポインセチアの花を作りました。

赤、ピンク、白色の可愛いポインセチアが出来上がりました。

 

フェルトで作ったポインセチアの花で、

クリスマスリースを作りました、、、とっても、可愛いリースが出来ました!