四季の里 緑水苑にて! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

四季の里 緑水苑にて!

(福島県郡山市)

 

先日、郡山市の四季の里 緑水苑を訪ねました。

四季の里 緑水苑は安達太良山を背景に五百川に隣接する花庭園です。

自然あふれる3万坪の苑内には、四季折々の花々が装いを変えながら皆を迎えてくれます。

訪れたときは、ツツジ・シャクナゲ・クリン草等が見事に咲いていました。

これからはアジサイ・睡蓮アヤメ等々が次々と咲いて楽しめるそうです!

また、バーベキューやテントなどの遊具等の設備があるので、

夏休みには、家族連れや子供会、会社・友人のグループなどで賑わうそうです。

青い空、美味しい空気、自然あふれる緑の木々、美しい花々、、、心から癒されました。

そんな四季の里・緑水苑を撮ってきました。どうぞ、ご覧ください。

 

 四季の里 緑水苑、、、緑が美し~い!

青い空、緑の木々、美味しい空気、、、とっても癒されました!

 

 四季の里 緑水苑、、、クリン草が可憐に咲いていました!

 

 四季の里 緑水苑、、、シャクナゲが見事に咲いて!

 

 四季の里 緑水苑、、、藤の花が美しい、、、!

近づくと、甘くて、とっても良い香りがします!!