タッセル(房飾り)作り! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

タッセル(房飾り)作り!

 

タッセル(房飾り)は素材で表情がガラッと変わります。

ポイントを付けたりバッグやアクセサリーにピッタリのアイテムです。

自分好みの色、柄、生地、皮等を使った手作りタッセル作り、、、!

そんな中、皮でバッグ作りをしている知人から、

たくさんの、皮の端切れをいただきました。

さっそく、タッセル(房飾り)作りに挑戦してみました、、、!

イヤリング、ストラップ、キーホルダー、アクセサリー、

バック、衣類、カーテン等につけたり、そしてやインテリアに、、、!!

いろいろと作ってみました、、、とっても可愛くできました!

 

タッセル(房飾り)、、、いろいろ作りました!