ファミリーマートの可愛いお菓子 | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

ファミリーマートの可愛いお菓子

 

昨日、普段あまり寄ったことのない、ファミリーマートへ立ち寄りました。

そこで,なんとも可愛い和菓子が目に入りました。

「すみっこぐらし、、、~和菓子がほっこり落ち着くんです~

和菓子しろくま(みるく味)ぺんぎん(りんご味)

と、パッケージに書いてありました、、!

その可愛い、しろくま、ぺんぎんと目があって、、、おもわず買ってしまいました。

ですが、あまりに可愛くて食べられません、、、ちょっと飾って置こう!

その隣に、美味しそうな「4種チーズのブリュレチーズケーキ」が、、、

これも買ってしまいました、、、太りすぎに注意、注意ですね!

 

和菓子、しろくまとぺんぎん、、、可愛いですね~

 

4種チーズのブリュレチーズケーキ