會津鶴ヶ城紅葉ライトアップ(スライド) | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

會津鶴ヶ城紅葉ライトアップ(スライド)
(会津若松市)

11月17日(日)まで、會津鶴ヶ城紅葉ライトアップをしているとのことで、
先日(11月14日)、パパさん(夫)と共に、散歩をかねて會津鶴ヶ城を訪ねました。
會津鶴ヶ城公園内は、紅葉時に合わせて、鮮やかに美しい各所をライトアップしていました。
會津鶴ヶ城天守閣、石垣や美しい木々の紅葉がライトアップされ、見事な情景でした。
會津鶴ヶ城が、より趣深く、色鮮やかに照らされて、幻想的な美しさです!
その日は、小雨が降ってとっても寒い日でした、、、!
歩いているうちに暖かくなり、寒いのを忘れましたが、、、!
そんな、會津鶴ヶ城の紅葉ライトアップをスライド作成しました。
どうぞ、ご覧ください。

 

會津鶴ヶ城紅葉ライトアップ

 
會津鶴ヶ城紅葉ライトアップ、、、スライドでどうぞ!