土津(はにつ)神社の紅葉!(スライド) | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

土津(はにつ)神社の紅葉!(スライド)
(猪苗代町)

 
11月4日(日)に訪れた土津(はにつ)神社の紅葉です。
会津藩祖・保科正之公を祀る土津神社の紅葉が見頃を迎えました。
見事な紅葉の素晴らしい光景です、、、紅葉のジュータンはまだでしたが、、、
そんな美しい紅葉の中、花婿さんと花嫁さんがアルバム写真の撮影をしていました。
幸せそうなお二人を囲んで、訪れていたたくさんの人達がカメラを向けていました。
皆さん、お二人から幸せのおすそ分けを頂いたようです、、、笑顔が満ち溢れていました!
そんな光景を撮って来ました。スライド作成しました。どうぞ、ご覧ください。

 

 

スライドでどうぞ!