第3回会津全国煙火競演会(スライド) | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

第3回会津全国煙火競演会(スライド)
(会津若松市)



11月3日(土)、会津若松市町北町で、
第3回会津全国煙火競演会が開催されました。
全国のトップクラスの30人の花火師さん達により、大輪の花火が秋の夜空を彩りました。
約10,000発の花火が披露され、幻想的で優雅で美しい花火の数々に、歓喜の声が上がりました。

戊辰戦争150周年の節目に合わせ、先人をしのぶ追悼花火も打ち上げられました。
約7万人の人が訪れ、次々と打ち上げられる多彩な花火に、拍手喝采と歓喜の声が上がりました。
そんな花火大会を、スライドを作成しました。どうぞ、ご覧下さい。

 

 

スライドでどうぞ!