はなわダリア園(スライド) | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

はなわダリア園(スライド)

(福島県東白川郡塙町)

 

9月16日(日)、塙町はなわダリア園を訪ねました。

ちょうど、はなわのダリア祭が開催されていて、たくさんのが訪れていました。

ダリア祭は、8月1日から10月31日まで開催されているそうです。

園内には、300種、5000株のダリアが、見事に咲き誇っていました。

いろいろな面白い名前、いろいろな色・形等々のダリアが園内いっぱいです。

ダリア写真コンテスト、ダリアブーケ教室、折り紙、ダリア染体験等々のイベントが企画され、

たくさんのお客様で賑わっていました、、、皆さん、素晴らしいダリアの花に感動の様子!

園内を、ゆっくりとまわり、たくさんの写真を撮ってきました、、、素敵な光景でした!

また、ダリアの名前が面白いものが多々あり、それらをスライド作成しました。

メモしてきた名前をスライドに入れました、、、美しいダリアを、どうぞご覧ください!

 

はなわダリア園、、、美しいダリアがいっぱい!

 

はなわダリア園、、、スライドでどうぞ!