しいたけがニョキニョキと! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

しいたけ しいたけ しいたけ しいたけがニョキニョキと!しいたけ しいたけ しいたけ

 

 

我が家の庭の片隅に置いてあるほた木に

ニョキニョキと、しいたけが出ていて、、、ビックリ!

つい最近まで、雪に覆われていた我が庭です。

雪が一気に消えて、、、春の訪れを感じていた今日この頃、、、

たくさんのしいたけの出現に、喜んだり、ビックリしたり、、!

焼いて食べようか椎茸、それとも天ぷらシイタケの天ぷら、お煮しめシイタケに入れてetc、、、

いや、もっと大きくして食べよう、などと、、、成長を楽しみにしている我が家族です!