福島の桃源郷・花見山懇親旅行! | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

福島の桃源郷・花見山懇親旅行!

4月13日(金)、OB会懇親旅行で
福島の桃源郷・花見山~穴原温泉のバスの旅に行ってきました。
当日は、冷たい風が吹いて、肌寒い~日、、、晴れてくれ~と願いながら!
早咲きの桜は散ってしまいましたが、いろいろの花が私達を迎えてくれました。

たくさんの人が、福島の桃源郷・花見山を訪れていました、、、自然の中での花が美しい!
爽やかな風の中を、そして美味しい空気の中を、、、自分に合ったコースを気持ちよく歩いてきました。

それから、穴原温泉・吉川屋で昼食・入浴休憩です、、、美味しい料理に、素敵なお風呂、、、

懐かしい人との出会い、そして途切れない話、、、瞬く間に時間が過ぎました。

自然の中を歩いて、美味しい空気を吸って、美味しい料理を食べて、、、ステキな癒しの時間でした。
花見山のお花いろいろを撮ってきました、、、どうぞ、ご覧下さい!


いろいろな花が出迎えてくれました!

菜の花のハート、、、ステキです!

チューリップ畑、、、たくさんのチューリップが可愛い!

穴原温泉・吉川屋さんで昼食・入浴休憩、、、綺麗なお花があちこちに!