我が家の小さなおひな様 | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

ひなまつり ひなまつり 我が家の小さなおひな様 ひなまつり ひなまつり 


 

今年も飾りました、我が家の小さなおひな様です。
娘が会津を離れてからは、7段飾りのおひな様は、
小屋の奥高いところにしまったままです、、、長いことそのまんま!
娘の小さい頃は、喜ぶ娘と一緒に飾るのが楽しみだったんですが、、、
今では、出して飾るのも大変、、、しまうのも大変、、、いつのまにか出さずじまいに!
でも、この季節、ひなまつりの雰囲気だけは味わいたいと、、、この小さなおひな様に!
ひなまつりには、この小さなおひな様を前に、パパ(夫)さんと白酒で乾杯といきましょうか!

 

小さなおひな様です、、、とっても可愛いんです!

 

我が家の小さなおひな様、、、娘と重なります!