わがまんま家 鷹 の1周年記念 | 悦ちゃんのブログ

悦ちゃんのブログ

日常生活と趣味を紹介します

わがまんま家 鷹 の1周年記念

 

わがまんま家 鷹は、地元食材食材をふんだんに使って、

健康やダイエットを考えたヘルシー料理で人気を集めているお店です。

店主、二瓶さんは「一人でも、多くの人に食の大事さや、

簡単に美味しく作れる方法を伝えたい。」と話しています。

カルシュウム、コラーゲン、健康にいいダイエット効果のある、

まごわやさしい豆、ゴマ、わかめ、野菜、魚、シイタケ、いも、を使い、

塩分、糖分、脂肪分をなるべく減らし、薄味に仕上げるヘルシー料理です。

そんなわがまんま家 鷹が、1周年を迎えたました。もう、1年が過ぎたの~早いですね!

記念に2月24日から25日にランチバイキングをするとの事で出かけて行きました。

ダイエットを考えたヘルシー料理です、、、私にピッタリですが、、、食べ過ぎました!

 

食べ放題のすっごいメニューです、、、美味しそう~!

 

皿数が半端なく多い、、、ついつい手が出て!

 

ケーキ類もたくさん、、、

 

すっごい料理の数々、、、ペロリです!

 

またまた別メニューをいただいて、、、満腹を通り越しました!