気づけば10周年越え 2024年も1週間! | suzu-voice

suzu-voice

わたしの、すべて。

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら

 

 

 

このブログも

 

 

 

10年を過ぎていた

 

 

 

 

2014年1月4日にスタート

 

 

 

最初は毎日投稿

 

 

ブログを書くのが

 

 

楽しくて

 

 

楽しくて

 

 

書きすぎて

 

 

ボツになっている

 

 

記事も結構残ってる

 

 

 

気分になったら

 

 

少しずつ

 

 

出してもいいかなと

 

 

思っている

 

 

 

このよく言えば

 

 

好奇心旺盛

 

 

悪く言えば

 

 

長く1つの事が続かない

 

 

 

そんな私が

 

 

ブログを続けてこれたのは

 

 

この10年以上の間に

 

 

読んで頂いたり

 

 

いいねを頂いたり

 

 

コメントを頂いたり

 

 

そして

 

 

色々な方々の

 

 

ブログに遊びに行って

 

 

楽しんだり

 

 

その色々なご縁のお陰

 

 

 

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

本年もまたよろしくお願いします虹

 

 

 

image

 

 

最後になりましたが

新年より

被災や事故に遭われた方、そのご家族やご友人の方々に

心よりお見舞い申し上げます。