デザフェス、出ます。 | 愛知/名古屋/星占い/水エレ/セルフラブ。

愛知/名古屋/星占い/水エレ/セルフラブ。

このブログは 不注意多動傾向 繊細さん 子育て主婦 現実主義占いスピリチュアルが好き 太陽8ハウス=受け取り筋鍛えてる 寝るの大好き ほぼ寝たきり8年だけどジム行き始めたら楽しかった人が書いてます☆⸝⸝⸝⋆

おはようございます。

「晴れの日も雨の日も刺繍」
になりつつある
さきちゃんです。
{3FF52EFF-951E-44FD-9DAB-7C3419F40666}
 
 
さて、本日は1つ報告をしたく
筆(?)をとりました。
 
あ、結婚とかじゃないので
そんな心の準備はいらないですよ笑
 
 
*****
【ご報告】
デザインフェスタ vol44に
出展が決まりました!
 
 
11/26,27のお話なので
まだまだ先ですが、
日本最大級のクリエイターの祭典
であるデザインフェスタ(通称デザフェス)
に参加することになりました。
 
ちなみに
・初出展
・11/26,27 両日とも参加
です。
 
自分の人生・語れるものを振り返りながら
作品としてアウトプットできたらなぁ、と思っています。
 

そして、これがデザイン関係の仕事に
携わる足がけとなるように
当日に向けて
技術向上させ、感性を磨いていきます。
 
これからのブログで
その活動に関する記事が多くなるかも。
 
ド素人が11月までの5ヶ月をどう過ごすか
どう成長していくか、
見守っていただきたいです*
 
 
よろしくお願い致します。