鏡合わせの物語

鏡合わせの物語

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

たった4連勤が長く感じてしまう…
これはいかん。
来月はちょっと休みを減らして、頑張ってみようと思ってるのに。

…カラオケいきたいなぁ……


iPhoneからの投稿

いつも出勤して一時間でおなかすいたーってなるのになぁ。

なのでご飯は二回目の休憩で行こう。


風が強くてなんかもう帰りたいがな( ̄・ω・ ̄)


iPhoneからの投稿