杉山清貴&オメガトライブ | すずむしの羽音

すずむしの羽音

にゃんことの ゆるい日常
大好きな 旅行♡
近場の遠足と
東南アジア

3月31日 

大宮ソニックシティ

杉山清貴&オメガトライブ のライブへ行ってきました



昨年 たまたま近くで杉山清貴のライブがある事に気づいて 数日前にチケット購入して行きました


そこで 杉山の声

うわっ 好き❤️ どストライク💘

来年はオメガやるよ

もう最後だよ と言ってたので

コレは行かなきゃ!と思ってました。


オメガの解散コンサートのセトリ

エモい☺️

ソロライブは2/3位の客入りだったけど

さすがにオメガは満席

更に追加公演もあるそうです。


青春に還って

とても楽しかった〜

杉山清貴&オメガトライブ

短い活動期間だったのに こんなに来てくれるなんてと話してました。

杉山も ソロの時より饒舌で楽しそうだった

ホントに最後なのかなぁ………