猫天国 中村屋旅館① | すずむしの羽音

すずむしの羽音

にゃんことの ゆるい日常
大好きな 旅行♡
近場の遠足と
東南アジア

お世話になったのは宿は

中村屋旅館


バスターミナルと湯畑の間でアクセス良し!


なにしろ 前々から行きたかったお宿

ガラガラと扉を開けると

✨✨✨✨✨✨ 猫💕

猫💕

猫の宿として有名

口コミでもあったが

ホントに お部屋の案内にも

エレベーターに乗って

にゃんこついてきました💓

お利口にお座りして扉が開くのを待つ

虎太郎くん

エレベーターの中で女将さんがいろいろ説明してたけど 全く頭に入ってこないよ 笑笑


客室は猫ちゃんは立ち入り禁止🈲

でもついてきた

お水が飲みたいみたいですね 

蛇口をひねって女将さんは戻っていきました🚰

………飲まないな…

結局 湯呑みで飲ませた 😆


廊下を見ると


虎太郎は 若いあられが苦手だと さっき聞いたばかり  なので 虎太郎 全然出て行かない💦



紅一点のめいちゃん🐈‍⬛も登場


すごく小柄な女の子


そんなんで 私たちもなかなか部屋に入れない💦

仕方なく諦めて ドアは開けたままにしました。


お部屋

落ち着くねぇ 畳


窓からは

チラッと湯畑


中村屋さんだけで

長くなる 😁😁