酒と猫と雨 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」

こんばんうぱっ♥
うるきです。

先日、M3に出展される作品「-10cat」の収録をしてまいりましたよー*\(^o^)/*
23さいになってからはじめての作品★(笑)

詳しくは言えないのですが、一言でいうならばオシャレ空間やな!
おしゃれイズム*\(^o^)/*
私は決してオシャレな役ではないですが、ひとつのエッセンスになっていればいいなあ。と。
ぜひ、楽しみにしていてください(^O^)
今回初めて収録ご一緒させていただいたキャストのみなさまも、ありがとうございました(^O^)

日付変わって今日は、シドのライブになんと4.5年ぶりにいってました(((o(*゚▽゚*)o)))
気付けば10周年。
わたしが初めてシドを聴いたのは、吉開学だったなあ。
月日が流れるのは早いよーこわいよー。
10周年おめでとうございます♥

野外なのにもうご存知の通りひどい雨で、それでも決行されました!
ぐっしょぐしょになって前も見えない状態だったけど楽しかった*\(^o^)/*
離れすぎてたから不安しかなかったけど、懐かしい曲ばっかりやってくれて、さすがアニバーサリー・・・!
文句無しのセトリ。
ハナビラから始まり微熱で終わる胸熱展開。
マオさん謎の忍者スタイルwww
ゆうやさんは今日も素敵でした。
やっぱりシド大好き。
ライブって全然行ってなかったので、やっぱ久々に行くといいなあ。
こうやって昔はライブに行きまくって、生の声や、音で元気をもらってました。
規模は全く違うけど私も常に、何かを与える側でいなくてはいけないな。

化粧の面影がなくなってしまったにゃこちんとわたし♥

photo:01



もう私誰やねんww

こうやって前の職場の子達が今でも仲良くしてくれたり、ライブきてくれたり、連絡くれることがすごくうれしいのです。
BIGLOBEラブラブ


かなり濡れたので、お風呂入って、ポトフ作った。
あったまって寝なければこれはやばい!
みんなもあったかくして寝るんだよ…>_<…


追伸、ラインポップのハートをください。

iPhoneからの投稿