Level23 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」

深海!うるきです!
昨日は889回めのお誕生日を迎えました♥
人間界的には23さいくらいです*\(^o^)/*

いっぱいお祝いのメール、LINE、メッセージ、リプもらえて嬉しかったです!
ありがとーございました♥♥

photo:01



ドヤぁww

ここ数年自分の誕生日はずっと仕事してたので、せっかくお休みだった昨日は自分の好きなことで埋めつくそう!と決めていたので
朝からマッサージいってからのー
シュガーラッシュを見てきました(((o(*゚▽゚*)o)))

想像していた通り、夢があってかわいくて、ディズニーらしさ満点でした!
ゲームの中の人間が、裏ではどんな風に生活してるのかって
私もよく想像してたなあ。

本編もいいけど私は本編前に流れる短編アニメーションがすごく好き。
「紙ひこうき」といって、舞台も日本なのかな?
YouTubeで公開されてからお気に入りで何回も見ていた作品をスクリーンで見られて嬉しかった!
よかったら「paperman」で検索してみてくださいね*\(^o^)/*

夜は予約してた「舞踏の国のアリス」へ*\(^o^)/*
可愛すぎたので写真載せる。
お花のカクテルおいしかった♥
お花自体は不味かった。(笑)

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



バースディプレート!

photo:07



可愛いぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

アリスダイニングはどこいっても可愛いですね。

店員さんが(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

ディズニーとアリスでふわふわして帰ってきたので家でアリスのDVDみながら寝ました。

そんな誕生日(^O^)


四月になったのにしばらく雨と寒さでしょげしょげですが頑張ってまいりましょう…>_<…

27日のライブよろしくお願いしますねー!♥

潤姫すず


photo:08




iPhoneからの投稿