女子力パラダイスでした。 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」

深海から来たうーぱーるーぱー*
潤姫すずです。こんばんわ!

昨日今日とね、先日女子会したメンバーで女子っぽいことをしてきました(^ω^)

前日に野菜たっぷりちゃんこ鍋会(^O^)
からの、今日は温泉小旅行へ!

photo:01



photo:02



すごい綺麗なとこで値段も高くなくて、
はじめての岩盤浴もできたし満足✨
普段シャワーなので湯船につかるのも久しぶりでした(^O^)ぽかぽか
汗かくのって大事ですね!

いやあ、いいとこ知った。
ハスミン連れてってくれてありがとう♥

photo:03



みんな専門の同期なので当時の話に花咲かせたり、恋ばなしたり、とっても楽しかったよー(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱり専門好きだなあ。

まだポカポカしてるので、今日はこのまま寝ます(^O^)

おやすずちゃん。

photo:04





iPhoneからの投稿