大丈夫の魔法 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
深海からきたうーぱるーぱー*
うるきすずです。コンバンわ!

先日ね、前から気になっていた期間限定のクレープ屋さんにいってきましたー!
クリィミーマミの、ゆうちゃんの実家のクレープワゴンをイメージしたクレープ屋さん*

MaGicalRocK☆

MaGicalRocK☆

クリィミークレープとってもおいしかったよ(*^_^*)
でもすっごい並んでて大変でした。
ちなみに新宿バルトナインの前にあって、三月末までの期間限定だそうです!

魔法少女といえば、

わたしの一番はやっぱりCCさくらで
声優になりたいきっかけを与えてくれたのはさくらちゃん。

ペルシャも、ウエディングピーチも、コレクターユイも、りりかSOSも
セイントテールも、姫ちゃんのリボンも、おジャ魔女ドレミも、だいすきで
とにかく書ききれないくらいたくさんの魔法少女作品を生まれてからこれまで見てきたなあ。

人前で歌ったりしたいなって思うきっかけを与えてくれたのはファンシーララでした。
フルムーンも大好きだった(*゚▽゚*)

また、ああやって子供たちに夢をいっぱい与えられるようなアニメが作られていくといいな*
なんて。偉そうに失礼しました。


先日専門の友達に久しぶりにあった♪

$MaGicalRocK☆

みんなかわいいなーー。
それぞれ役者活動や音楽活動をがんばっています^^

ほかの子達の話聞いてたら負けてられないなーって気持ちにすごく、なる。
ねこ玉メンバーとも一緒に住んでるむっちゃんとも、実は心の中では戦っている!w
よい刺激をありがとう*


いつもかわいいはすみん♪

$MaGicalRocK☆


おなじみさくらさんっ

$MaGicalRocK☆


桜が散らないうちに撮影がしたいなー。どなたかー><

$MaGicalRocK☆


わたしも新しいことにどんどん挑戦していかなきゃ。

ではでは。。。今日も写真いっぱいでお届けしました♪

うるきすずでした♪バチィ!!

$MaGicalRocK☆