潤姫すず&昆布茶P 1stAlbum「HAPPINESS」販売開始しました! | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆

潤姫すず&昆布茶Pによる1stAlbum「HAPPINESS」収録曲
1.トビラ
2.Catch
3.ずっと
メーカー:Keizy
販売価格:¥1050 購入ページ

↑こちらの通販サイトでもお買い求め頂けますっ☆

・・・が、発売されました!ぱちぱち!

昆布茶Pさんが作詞作曲された3曲を今回カバーさせていただきました*
アルバムタイトルはうるきが提案させていただきました。
ぜひ、はぴねす。して頂ければと思います(*^_^*)

各ライブ会場にも持っていくので、手渡し希望の方はぜひぜひお声かけてください!!
こちらで取り置きしておきます!
サイン&メッセージ入りでお渡しします♪

視聴ページもできました!!

HAPPINESS 視聴ページ

共有してもらえたら幸せや~(*゚▽゚*)

*そして、今度このアルバムをひっさげてニコニコ生放送にも出演します*

2月3日(日)20:00~ 放送開始!

URLはまた近くなったらお知らせしますね(*゚▽゚*)

これとは別に、現在制作中のうるきが作詞、ひゅーいPさんが作曲されている1stSingleもおたのしみにっ♪
PrizmDrop、Wonderlandほか4曲収録予定だよ^^*