京都大阪ありがとう(*´ш`*) | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-IMG_5819.jpg

MaGicalRocK☆-IMG_8661.jpg

MaGicalRocK☆-IMG_7570.jpg


23日☆京都billy

1Wonderland
2泡沫ジェリームーン
3マスカレイドパーティー
4PrizmDrop

↑曲名自体初公開www
初めて全部オリジナルでやらせていただきました!
うるきすずはみんなの心に何か残せたかなぁ(*´`*)
誰よりも異色だった自信はあるんです。(笑)
楽屋で共演者さんたちとも仲良くしていただけたり、嬉しかったです(*´∀`*)
遠くまで来てくれてありがとうございましたー!(´;ω;`)
心強かった!(´;ω;`)

25日☆大阪UPs
この日は昼から撮影で、新衣装で撮影しましたハート
撮影風景が一枚目!ちらみせ程度にしておく(^ω^)
この新衣装はお互い手作りで、当日までHPを削りまくりながら頑張りました…。
こひなさんのクオリティに感動(´;Σ;`)
このままじゃ並べないわwwwライブ当日までにもうちょい手直しするわwww

物販写真とかすっごい可愛く撮ってもらえてるので楽しみにしていてください!

からのUPsーっ

きょうかちゃんまりえんぬはっちゃん久しぶりや(*´∀`*)
りさりささんアサミちゃん久しぶりすぎるwww
ステージは、マジ猫らしいセトリくんで完全に蘇らせてみました!

1HEARTGOESON
2MonsteR
3MOONSIGNAL
4シュガーポット

結果、見事にマジ猫らしい20うんぬん分でした!うあああw
愛しい時間だった…。
やっぱ関西だな、やっぱこひなだなって思いましたよ、正直ね。
わたしの相方は、ひなちゃんなんですよ。

でもね、東京でも頑張る!
時々マジ猫でやれるのを楽しみに、ソロも全力がんばるんだキラキラ

ほんとにみんなありがとうございました(*´`*)
みんながいて幸せでした。
久しぶりすぎた。
安定のバタバタだったからまた会いたいよーハート

そんなわけで次は2月16日!
まだまだ予約おまちしていますっ!