新年あけまして☆ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-130105_1723~01.jpg
 
遅くなりましたがおめでとうございまあああす!(*´∀`*)ノ
 
今年もよろしくお願いしますっハート
 
今年は初詣でお祈りしたことを、しっかり実現できるようにがんばります♪
 
 
まずは1月23日、西天満Dにてライブがあります!
 
初めての。全部オリジナルでステージを組みます!
 
初めて披露するオリジナルもあるし、正直不安だってあります。
 
地下イベントではないですが、良かったらぜひ、新しい私を見にきて頂けると嬉しいです(´;ω;`)
 
メッセやコメントにて予約受け付けてるのでよろしくお願いします(*´∀`*)
 
そしてTwitter☆suzu0401
 
↑私と一番早くコンタクトが取れる媒体www
ついったーで絡んでいただけるととーっても嬉しいので良かったらぜひフォローしてやてください(*´д`*)
時々ツイキャスもやってます(*´д`*)
 
それでは、
2013年もみなさんとうぱうぱできますように♪
 
MaGicalRocK☆-ファイル0069.gif