最後の決意 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-121210_1040~01.jpg
 
締めくくり日記ハート
 
お久しぶりですっ!
 
2012年もあと1日で終わりですねMaGicalRocK☆-ファイル0075.gif
 
2012年はライブは少なかったものの、
沢山のオーディオドラマに出演させて頂いたり、
数年ぶりに舞台をしたり、
事務所への所属や軽くニコニコデビューなど。
 
たくさん新しいことをしました!ハート
 
一言で現すなら、「ねこ玉」じゃないかな。(笑)
ねこ玉で、もっともっと成長したいと思いました。いや、しなければいけません。
 
未熟さを思い知りました。
自分の駄点を更に知りました。
負けたくない。
その気持ちだけじゃダメなんだ。
 
大阪のライブも何回かできたし定期的に大阪のみんなに挨拶ができたかなって思います!
だって忘れられたくないの(笑)
これからも忘れさせません。いいですか?MaGicalRocK☆-ファイル0105.gif
 
来年からは歌、ダンス、パフォーマンスすべてを専門の方に見ていただくことになりました。
プロとしての姿勢。
ステージに立つ責任。
私にはまだ全然足りないと思うから。
徹底的に、やり直します。
 
春にシングルリリースも決まってます!
曲も完成しましたっ!
 
来年も大阪で、東京でライブできるのを楽しみにしています!
 
来年は絶対もっと大きくなります。
 
いっぱい私に関わってくれたみなさま。
本当にありがとうございました!!
 
来年も、よろしくお願いします!
 
 
潤姫すず