ねずみな夏 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120809_1206~01.jpg

MaGicalRocK☆-120809_1818~01.jpg

MaGicalRocK☆-120809_1129~01.jpg

MaGicalRocK☆-120809_1910~01.jpg

MaGicalRocK☆-120810_0018~01.jpg


またディズニーに行ってきたよ!
前はシーだったから、今回はランド(*´∀`*)

夏にあと一回シーに行く予定が。
これはもう年パスフラグ(´・ω・`)

友達の誕生日のお祝いだったから、アリスのバンケットホールで初のバースデーケーキを食べたキラキラ

ランドはお祭り一色なかんじで、ショーがすごかったー!
抽選外れて遠くからしか見れなかったけど(´;ω;`)
混んでたわりにタイミングよくアトラクションスムーズに乗れて満足(^ω^)

前から憧れてたカリブの海賊内のレストランにも行ってみた。高い!←
でも雰囲気最高だった(´ω`)


私ランドで売ってるアリスシリーズが好きすぎて身の回りをアリスで揃えちゃいました。
揃えたらきもい\(^o^)/
大人っぽくて可愛くて好きすぎる。

今日はこれでバイトに行くのだ。にまっ

さあ。深夜勤もがんばろうー。