カラフルデイズ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120729_2012~010001.jpg

MaGicalRocK☆-120729_2011~010001.jpg


こっちで自分の部屋を持ってからというもの、インテリアがブームすぎて(´・ω・`)ドキドキ
間違いなく金欠の原因←
自分の部屋が好きすぎてつらたん。
引きこもりてぇw引きこもりてぇw

玄関マット、スイマーの買った(*´`*)

池袋に超好みなインテリアショップを見つけちゃった!

そこで買ったもの、部屋のライトにフラッグぶらり。
ゆかりんの、シトロンやソレイユで沢山出てきたあれ(*´`*)
これは実家でもやってましたキラキラ
遊園地みたいになるの(*´∀`*)

あとカトラリーセット(フォークやスプーン)が16本で千円とお値打ちだったのでげっとしたり。
持ち手が木ですごく可愛いキラキラ
家にカトラリーがごっそり増えたからいつでもパーティーできるよw


睦美の部屋は全部ブルーと緑だから、ほんと家の中がカラフル。
私の部屋が赤いから、黄色の部屋ほしいくらいww
調理器具や食器もカラフルだったり
お風呂マットがいちごだったり
統一感は全然ないけど、カワイイに囲まれて幸せです。。

睦美も幸せだったら嬉しいなドキドキ

あ、私の部屋には呆れてるか。(笑)

あ…服は意外とカッコイイのも着ますw
最近はブリブリ好きじゃないのさ。



部屋を可愛くしても
怒らない旦那さんとしか結婚したくないな。
むしろ可愛いものが好きな旦那さんがいいな。
出来ればディズニー好きな。
ディズニー婚がいいな。
記念日には決まってディズニーみたいな!
というわけでディズニーを好きになってください。

あっ…相手いなかった☆テヘペロ

リア充だったらこんなに部屋に金かけてないよww

とりあえずアニカレっ子関連はみんな遊びに来たらいいと思います(^ω^)