8/26出演イベントのお知らせ!そして出演作品のお知らせ! | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
※27日です、と誤った告知をしていたときがあったかもしれません
大変申し訳ございません;;正しくは26日でした。

こちらの大きなイベントに司会&演者として出演させていただけることになりました*

プロジェクトNライブ第一弾イベント
「聖戦士降臨」

HP⇒http://www.cafedoll.com/seisenshi/

日時:8月26日
13:00~21:00
OPEN13:00 START13:30
場所:世界館(JR弁天町駅付近)
料金:前売4000円 当日4500円(D代別途500円)

特別ゲスト:MIQ(芸能トータルプロデュースhiME Story)

出演者、アクセスなど詳しい情報は特設サイトをチェック☆

去年の10月以来の世界館です!また司会をやらせていただけるということで、
今回は出演枠もいただけてほんとうに光栄です!
特別ゲストは聖戦士ダンバインやスーパーロボット大戦、天体戦士サンレッドなどの挿入歌、主題歌を歌われているMIQさん。
お会いできるのがとってもとっても楽しみです*

新しい潤姫すずを東京で初披露!だから、ぜひぜひぜひぜひ。
見に来てくださいね*よろしくおねがいします!!

そしてここからは声優関連のおはなしー。

HPがリニューアルした劇団ねこ入り玉手箱です☆
http://neko5.bake-neko.net/neko5/index.html

出演作品
オーディオドラマ「妄想彼女。」阿島まゆ役
http://itunes.apple.com/jp/podcast/odiodorama-wang-xiang-bi-nu./id511685813
ラジオ「妄想の狭間っ!」にも出演させていただいてます☆聴くと元気になるラジオっ*

ねこ玉オーディオブックス「雨宿り・待ちぼうけ」
作:Seiron 語り:潤姫すず
http://itunes.apple.com/jp/podcast/neko-yuodiobukkusu/id534489333?mt=2

そしてそしてー

妄想彼女。の阿島裕也役・米澤雄さんと妄想彼女役・柳瀬春日さんがお届けしているラジオ
「ぐる~あっぷらじお」第四回にも出演させていただきました☆
http://www.voiceblog.jp/gururazi/
大好きなこの二人、、他の回もほんとうに面白いですww次回も出演しますのでお楽しみに*

そしてそしてー

ねこ玉オーディオドラマ「ユル活!」が
2012年M3春にてCD商品化決定しましたー!!
わーぱちぱち!!

潤姫すずは4話目以降に登場する近藤千夏(オーロラ)役で出演しています★
ユル活は4コマ漫画風でさくっと聴けちゃうクスッとしちゃう、そんなゆるーいバラエティドラマ。
面白いのでぜひぜひ聞いてみてね!

ねこ玉作品は、まだまだたくさんあります。
詳しくはHPをチェックです★