引っ越し3回目\(^o^)/ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120614_1835~01.jpg

MaGicalRocK☆-120614_2141~01.jpg

MaGicalRocK☆-120615_2208~01.jpg


最近食べた物の写真ばっかり貼っとくwww
みんなこんな時間にお腹すけ!←

1枚目は、オッシャレーな和カフェでひとりで食べたサーモントロロ丼ハート

2枚目は男の子が作ったケーキなんだよぉぉすごいよねぇぇ!!!
味もすごいおいしかった(´;ω;`)キラキラ

3枚目は高円寺で食べたかぼちゃハンバーグ!らぶかぼちゃ!


そして、また引っ越しました(o^∀^o)
住居登録もしたから、しばらくは引っ越ししない!と思うよ!←

同じ劇団員の睦美ちゃんと同居ですハート
おうちひろい。わくわく。
次は1人部屋があるのですよ…!
お部屋まだ寂しいので色々買わなきゃである。
とりあえずカーテンがないから割と危ないである←


あ、あと7月8日に東京初ライブが決まりましたよ!!!

アイドルイベントではない、アーティストとしての「潤姫すず」です。

新しい私が始まる。
詳しいことが決まったらまた告知しますうぱうぱ(*´∀`*)


これからも基本的にうるきはうるきのままだし、何も変わらないから。
同じ世界にいて、ここにいますから。

だから見捨てないでぇぇぇぇ(´;ω;`)
もう遠くに行ってしまったから、いいや。なんて思わないで。
寂しいです(´;ω;`)遠くなんかない。
新幹線で三時間やで!

嬉しいお知らせができるように頑張ります!ね!
だから、また会おうねっキラキラキラキラ