ねこ玉☆ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120520_1528~010001.jpg
 
なんか色々宣伝!!!←
 
やっと整理したの。
メッセージボードから所属劇団や音楽事務所のリンク飛べるようにしました(*´∀`*)
 
携帯からの人は、ブログ情報を見てくださいね(´・ω・`)☆
すべてPCサイトですががが。
 
そして、ドラマCD「妄想彼女。」が
こちらのサイトにて有料ダウンロードできるようになりましたよん(*´∀`*)ハート
http://ameroad.net/l/d1D
 
携帯からでもいけるみたいですよ!
妄想彼女は、"妄想の狭間ッ!"ってゆうネットラジオもやっております♪
まゆちゃんも近々登場するから是非ご視聴ください!
 
ちゃんはるとヨネ様のやりとりが最高に面白いんでオススメです、ほんとにw
 
 
妄想の狭間ッ!や、ねこ玉作品はiTunesPodcast内にて配信中です☆
http://itunes.apple.com/jp/podcast/
「ねこ玉」で検索。
 
うるき、ユル活!の4話から登場してます(^ω^)
ユル活は4コマ風オーディオドラマだから、どの回から聞いても楽しめるよ!
 
 
あとね、あとね
ねこ玉オーディオボックス とは別に
「耳で読む本」
ねこ玉オーディオブックスが始動しましたよー(・ω・)!!
こちらもあいちゅーんで聴けますよろしく!!
近々うるきさんも登場します(*´∀`*)
しっとり聴かせられたら…いいな…!
 
 
兎にも角にも、まずはiTunesをダウンロードですな(*´д`*)
 
ねこ玉さん、他にもまだ公の場では発表できないですが色々動いてます。
みなさんの前で発表するのが楽しみなこととか♪
小さな団体ではありますが、ひとつのレーベル、制作団体として捉えて頂けると此幸いでございます。
 
Oh…なんか今日は宣伝ばっかりになってごめんなさいMaGicalRocK☆-0073.gif
うるきを通して、ねこ玉のことも好きになってもらえたらすごくすごく幸せでやんす。
 
 
ねこ玉ブログも時々書くのでよろしゅうに(∩^ω^∩)
 
 
劇団ねこ入玉手箱
http://neko5.bake-neko.net/