みひぃ聖誕祭ーっ☆ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120609_1637~01.jpg

急遽、ピンチヒッターとしてマジ猫で賑やかしに行ってきました!!キラキラキラキラ

出演決まったの2日前でワロスwww
お休みだったので、これは行くしか!と思って帰省しました(*´∀`*)

朝から雛ちゃんとくどまゆに会うためアリオに行ってきた。
まさかの最前席げと!w
初くどまゆ…感動であった…(*´д`*)
ハートキャッチとラララを最前で小さく踊るいい大人の女性二人www

CD買ってサインと握手までしてもらってhshs(*´∀`*)

順調に会場に向かうつもりが迷子になりましたごめんなさい(´;∀;`)

頭にみひぃと惑星のランデブー!!
これはもうテンパって飛んで本当にしにたい!!orz
でもみひぃと一緒にまたステージ立てて嬉しかったよぉ(´;ω;`)うるっときた。

からのマジ猫にチェンジして
SuperNoisyNova
イェイ!イェイ!イェイ!(TVサイズ)
シュガポ

とにかくイェイイェイやれたのが嬉しかったよね(*´д`*)
いつだってワクワクのところが安定のドスコイダンス←
あの歌マジで大好き。スマイル大好きドキドキ

わたしたちがいなくなって暫くたっても安定の顔ぶれ、笑顔がぶわーって広がっててさ。
嬉しかったなあ…。

その後も何度かMCで立たせてもらったりして、聞いてくれてありがとうございました☆

いっぱいチェキとかもありがとう(*´∀`*)!

楽屋にいた何人かとぱしゃりんしたっドキドキ

MaGicalRocK☆-DSC_06200001.jpg
MaGicalRocK☆-120609_1634~01.jpg
MaGicalRocK☆-120609_1611~010001.jpg
MaGicalRocK☆-120609_1608~010001.jpg

うゆね、あくる、みぃなちゃん、りこぴん(*´∀`*)
みぃなちゃんとやっと初めて会えたんだけどなんだか喜んでもらえて照れた…!!
かわいいよぉぉぉ!!!
ドールっ子の雪乃ちありんとも会えて嬉しかったドキドキ
あとzipのももクロ楽しかった…!


そして愛する愛する俺のみひぃさん。
わたし最前でみひぃに構って貰えすぎて刺されると思った←

みひぃの歌い方も歌声もティーパーティーの演奏も全部好き。
戦うみひぃ萌え///
おっとここで文字数がry