真新しいカレンダー | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120602_2158~010001.jpg

MaGicalRocK☆-120603_1541~01.jpg


初日迎えてから一週間たってた(;`´)
時が立つのは早い。

あらためて、ねこ玉第二公演、無事終えました。
来てくださったかた、そして応援してくださったかた…今回関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!!!

うらばなし。

メイドちゃんもたくさん見に来てくれて楽しんでくれたみたいで、みんなに鳴子さんって呼ばれていますw

フラフープのくだりはあれですよ、
ワンリミのコーナーでフラフープ全然出来なかった思い出がきっかけですよ!w

2日目マチネでまさかの破壊ってゆう事件もありつつ\(^o^)/

一番好きなシーンはゴキちゃん倒すシーンです。
志保ちゃんと息を合わせるのに何度も練習しました!

志保ちゃんと雄大さんは客演さんだったんですが、キャスト同士でたくさん仲良くしていただけてすごく嬉しかったです(*´`*)

どれだけ時間をかけても本番はあっとゆう間で。

今回で見つかった改善点反省点など、たっくさんあるので
これをふまえて次回も出演できるよう精進してまいります。


うるきはまたひとつ、ちょっと大きくなろうとしてます。
それは今のままでなれるものではなく
上にいる人たちより何倍も努力して、やっと少しだけ近づける程度なのは分かっているから。
少し前までモチベーションとかも全然ダメで、本気で大阪帰ろうと思ってたし
大阪で頑張ってる子が大きくなってくの見て、羨ましくて弱音ばっかり吐いてたけど
とりあえず、まだ歩み続けたいって思うことができた。

こんな気持ちにさせてくれたねこ玉に感謝。



では。
明日は笑顔でお会いしましょ(*´∀`*)