『喜劇作家の完全犯罪』 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」

何度か以前から告知させていただいてる舞台の詳細です!!
---------------------------------------------------
MaGicalRocK☆-2007.gif劇団ねこ入玉手箱
第二公演「喜劇作家の完全犯罪」
 
喜劇作家、鈴木拓也は新作が書けずに頭を抱えていた。そんなとき友人の作家、星野雄大が書き上げた最新作「とある作家の完全犯罪」を書き上げ、発表しようとするが、そこに雄大の作品を知る妹、志保が現れる。盗作がバレることを恐れ、拓也は「完全犯罪」を決意する。
 
劇団ねこ入玉手箱初の本格サスペンス───。
鈴玉物語、ユル活!などで人気の作家「保田弘」が描き出す新たな「ねこ玉」に乞うご期待!
 
場所:荻窪小劇場
〒1670051 東京都杉並区荻窪3-47-18第五野村ビル1階
JR荻窪駅・東京メトロ丸の内線 南口出口より徒歩10分
http://art-colline.com/

2012.06.01(FRI)-03(SUN)
の3日間、一日2回公演予定。出演時間についてはまた追って更新させていただきます。
潤姫は一日2回公演のうち、どちらかに出演します。
 
チケット:前売2300円/当日2500円 通券4000円
リピーター割 2000円
 
キャスト(ダブルキャスト)
鈴木拓也 柳くずは/藤田仁昭
星野志保 柳瀬晴日/小柳睦美
鈴木鳴子 MaGicalRocK☆-ファイル0121.gif潤姫すずMaGicalRocK☆-ファイル0121.gif/米谷遥佳
近藤大輔 板倉俊輔/TODO
星野雄大 大村健太郎
 
スタッフ:
脚本・演出 保田弘
照明 廣瀬ありさ
制作 Seiron
音響 Massan
-----------------------------------------
少し早いですが告知させていただきます*
これから定期的に告知するかなw
遠方で遠いとは思うのですが、見に来ていただけるとすごくすごくうれしいです。

そして、私が所属している劇団ねこ入玉手箱
http://neko5.bake-neko.net/neko5/index.html

(まだメンバーリストに入れてもらえてないけど…(;;))
では、随時オーディオドラマなどの作品をiTunesPodCastにて配信中です。
なんとなんと妄想彼女CMがiTunesPodCast1位を獲得!!したこともあったり!!
ユル活!4話~や今後は妄想彼女のラジオにも出演する予定です。
よろしくね★