ドールっこ大好き♪ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
先日は、人形無双お疲れ様でした!!

いろんなひとに会えて話せてすっごくうれしかったです(^^*)!!
今回も自主興行第一弾に引き続き、またMCをやらせていただけることができて光栄でした!

うるきさん、仕事のできるかんじを目指したかったのでCAコスにしてみましたww
120421_1643~010001.jpg

履き違え乙wwww
ドールっこに四六時中いろいろと揉まれていました←
すみませんやせますやびゃああああむちむちむち
なぜあいつらはあんなに揉むのかwwwww
それはさておき、見るたびにどんどん成長をしていくDOLLの後輩ちゃんたちを見ることができて本当によかったー☆
みんなとっても仲良しなようで、微笑ましかった^^これぞDOLLのいいとこ。
ポコやフロンティアやゆにこーんのメイドさんもたくさん仲良くしていただき
ありがとうございました><*

そしてねりこさん。

__0003.jpg 

ねりこだいすき。唯一、キャラの住み分けをしっかりとしている子だよね☆

かんにゃあ
120421_1653~010001.jpg 
ばかんにゃ相変わらず愛すべきばかwwwwかわいいなーもう!

だにーちゃん、まっきーと撮れなかったorzおうふ・・・・っ
PVすごすぎワロタwwww
みんな役者なれるぞwwww
あとファキュバル大好きな私はちょいちょいファキュバルに構ってもらっていましたww
なにこの妙なマッチ感^^

120421_2128~010001.jpg


終わってからドールに寄ってあんころとばねっさに会ったよー★
みんなに会えて幸せなーりー!

あと、帰りだにーちゃんと一緒だからずっと話してました^^
なんと、同じ学校の後輩だったの!!まさかの!!w
かわいい後輩ができてわたしはうれしいのだ///母校また行きたくなったなぁ!

わたしたちのときとはまた違う、新しいDOLLがそこにあって、いいなっておもいました*
すごくいいこと。私ができることはもうないけれど、これからも私はお店を応援しつづけます!
みなさんもぜひぜひ、お帰りしてくださいね!!