収録クランクアップ! | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120309_1227~01.jpg
MaGicalRocK☆-120309_1953~010001.jpg
 
ちゃおんぬMaGicalRocK☆-ファイル0077.gifハート
 
ミクの日はオーディオドラマ「妄想彼女。」の収録がありましたMaGicalRocK☆-ファイル0058.gif
 
うるきはもう前日から緊張しまくりで…、毎晩ひたすら個人練習をして収録に挑んだのですが
なんとかOKを頂けてひと安心というかなんというか…(´;ω;`)!あぁぁああ
 
みなさんが本当に素晴らしく、かなり順調に録り終えなんと二時間巻きで終了!
 
巻いたので打ち上げも行うことができてMaGicalRocK☆-ファイル0056.gif
とっても充実した時間でした。
各キャストさま、脚本演出さま、監督さま
素敵な時間をありがとうございました!!
 
裕也役の米澤さんが焼いてきてくれたお菓子とってもおいしかったのですMaGicalRocK☆-ファイル0058.gif
料理のできる男性はステキやMaGicalRocK☆-ファイル0105.gif
 
 
妄想彼女。は4月30日に開催のM3にて発売開始
ドラマCDになるほか
ラジオも配信されますMaGicalRocK☆-ファイル0059.gif
どこかの回にはうるきも登場の予定ですのでお楽しみにMaGicalRocK☆-ファイル0086.gif音符
 
 
来週も別物の収録あるからがんばるんば!
MaGicalRocK☆-ファイル0008.gif