うぱうぱP | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
放課後、噂のバクステに行ってきましたよー!Foo!
大好きなダンスロイドちゃんが体験入店するってんで、行くしかないと思ってドキドキ

店内てら混雑。なんとかステージ側席げっとあせるあせる
制服の可愛さが半端ないですわ(*´д`*)

推しを作るために社員になりましたとも。
うぱうぱPww
MaGicalRocK☆-120305_1800~010001.jpg

アイドルキャスト3人とダンスロイドちゃんのライブを見ることができましたキラキラ
生メグメグやー(´;ω;`)
帰り際メンバーにバッタリして直接挨拶することができました!うれしかった(´;ω;`)
みんな可愛かった優しかった緊張した!w
前はサーガ全員にバッタリ会えたこともあったり、東京ってすごいわ!←

今度またサーガメンとかいるときにバクステ行こうと思いますドキドキあとグッスマカフェも!

久しぶりにゆいはんとぷり。

MaGicalRocK☆-ファイル0401.jpg
MaGicalRocK☆-ファイル0411.jpg

この日着ていた服ちゃんは水色×黒でアリスなかんじ!カバンもアリス柄にしてました

やせようやせようやせよう(迫真)


ではさらばじゃ

これルカルカの最後のポーズじゃね?↓

MaGicalRocK☆-120305_2017~01.jpg